あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます😄

みなさま良い新年を迎えられましたでしょうか🎍

⛄ナツメ組⛄

新年初!カメラを向けるとしっかり目線を合わせてくれたり

ポーズを取ってくれたりしています(*^-^*)💕

ホールではみんなで集まり新年のご挨拶をしました!!!

その後は雪の降る中みんなで雪あそび⛄❄!

寒かったけど、楽しかったね💖

給食はみんな大好きカレーライス🍛🥄

ナツメ組での生活も残り3か月!たくさんのことを経験して

素敵なサツキ組さんになりますように…😌☆彡

⛄ツバキ組⛄

今日のお当番さんです🌟

久しぶりの子ども園、「あけましておめでとう~」と挨拶をして

元気に登園してくれたツバキ組の子どもたちです💖

ホールで新年の挨拶をしました★

お正月の楽しかったこともしっかりと発表出来たよ!!

マラソン、ワークにも熱が入ります!!

リレーもやりましたよ✨

⛄サクラ組⛄

今日のお当番です!

ホールに集まり、新年の挨拶をしました!

室内でもお休み中の出来事を発表しました(*^-^*)

雪遊び!寒さなんてへっちゃらで雪遊びを楽しみました💖

⛄クヌギ組⛄

お当番さんです✨

新年のおあつまりに参加しました!!

久しぶりのヨコミネ活動も頑張りました🐰

初★雪遊び!楽しかったね💖

⛄サツキ組⛄

久しぶりの子ども園!!

お休みの友だちも多かったけれど元気なサツキさん💓

ホールで新年のご挨拶を聞きました!

体操をして、楽しみにしていた雪遊び✨

準備OK♪レッツゴ~(*^-^*)

寒さに負けず、元気いっぱいでした💖

⛄カエデ組⛄

久しぶりの登園でしたが新年のご挨拶も上手に出来ましたよ(*^-^*)

ダンスやおままごと🎵💖

お絵描きをして遊びました✨

いっぱい遊んだのでごはんもモリモリ食べました😋

みなさまの新しい1年がここからまた素敵に色づきますように…🌈💖

本田