頭にのっかっちゃった

こんにちは😄寒い日が続いていますね。

でも子どもたちは内でも外でも元気いっぱいです💕

☃カエデ組☃

今日もお部屋で元気に遊びましたよ💕

まずは音楽🎶に合わせてダンス❗

新聞紙遊び😊

ビリビリ破いたり、クルクル丸めたり、ちぎって紙吹雪のようにしたり、

袋に詰めてボールにしたり、色々な事をしました🎶

くるま🚗のおもちゃで遊んだり

いっぱい遊んだので、お給食はモリモリ食べました😋

上手に食べられるようになりました✨

☃ナツメ組☃

今日はお部屋の中で遊びました✨

ふうせんにだいこうふんのナツメぐみのみんなです💕

その後はテラスでかけっこをしましたよ😊✨

今日も元気いっぱいナツメさんでした✨

☃サツキ組☃

体操前には前ならえの練習です✨

体操で体をほぐして‼

お外遊びにいきました🌞

風が強かったけど楽しくあそびましたよ^_^

☃ツバキ組☃

今日のお当番さん☆

今日はダンスをして1日がスタートです💖

戸外遊びもたのしみました😊

雪のすべり台~⛄

体操も頑張りましたよ‼

☃クヌギ組☃

お当番さんです✨

ワークに集中‼

体操も頑張りました😄

鍵盤ハーモニカもスラスラひけるようになってきました💕

がんばったあとのお給食はおいしいね💗

☃サクラ組☃

今日のお当番です!

今日はお遊戯会に向けて劇の配役を決めました!やりたい役を前から温めていたサクラぐみのお友だち!自分で考えたり前に出てやりたい役のセリフを言ってみたりとみんなが納得できるものとなりました😊

今日は体操もしっかり取り組みました!

できるようになったワザも増えてきました!

日曜日は少し暖かくなるようですが、まだまだ寒い日が続きますが

週末はゆっくり休んで元気いっぱい登園してきてくださいね(❁´◡`❁)

                                橋本