お外遊び楽しいね🎈

こんにちは!!

毎日寒い日が続きますね🥺

朝はお布団から出たくないですね(*^^*)

今日も元気に過ごした子どもたちです💕

🌞ナツメ組🌞

今日は、指先を使いながら小さいシールを貼りました😄

日に日に上手になる子どもたち!!!

たくさん指先を使おうね🎵

その後は、外遊びを思いきり楽しみました😄

雪の上をそっと歩いたり、雪がない所は追いかけっこをして楽しんでいましたよ💕

お店屋さんごっこもしました✨

「アイス下さい!!」「どうぞー!!」のやり取りもできるようになりました(*^^*)💖

室内でも車遊びをしましたよ🚗

たくさん遊んだ後は給食を食べました😋

食具を持って食べる事も上手になってきましたよ🎶

⛅カエデ組⛅

今日は、おやつの後はホールへ!!

ツバキ組さんのダンスを真剣に見ていた子どもたち👀

その後はカエデ組さんも音楽に合わせて元気に体を動かしました🎶

お部屋ではみんなが大好きなブロックで遊びました(*^^*)

🌞サツキ組🌞

今日は、散歩に出かけました!

道路には雪があって踏んでみたり、お家から猫が覗いていたね😸

公園でもたくさん遊んで大満足🎵

また行こうね💕

⛅ツバキ組⛅

今日のお当番です!

ワーク活動頑張りました✨

どんどんページを進め、やる気満々です💕

今日もダンスを踊りました🎵

体操も頑張りました😄

ツバキ組さんの大好きなお外遊びもしましたよ!!

給食もモリモリ食べました😋

🌞クヌギ組🌞

お当番です!!

今日の鍵盤ハーモニカは立って練習するお友だちも増えました✨

ワークも集中、、、、😊

給食も最高だね💖

⛅サクラ組⛅

今日のお当番です!!

ワークに集中して取り組んだサクラ組さん!とっても良い姿勢です😊✨

体操も頑張りました😊

午後は廃材遊びやブロック遊びを楽しみました💕

保湿をたくさんして乾燥しないように心がけたいですね😊

コロナウイルス感染者も日に日に増加傾向なので気を付けたいですね!!

美味しくて暖かい食べ物を食べて元気に過ごしましょうね😊

相川