「たこたこあがれ~♪」

こんにちは!

朝から雪が降り、園庭は真っ白です⛄

*サツキ組*

今日も元気に朝の会からスタート🙋🌟

ドレミの体操も完璧です♪

柔軟では足や手をしっかり伸ばして…

自転車こぎ~🚴

足をあげてバタバタ!!!

アザラシ・ブリッジも頑張りました🤠

その後は凧作りをしました😌

折り紙を半分に折って…リボンをつけて…

完成💙

ユラユラ揺れて楽しかったね♪

お家でも一緒に遊んでみてください(*^-^*)

*カエデ組*

今日はダンスの練習をして🎵

その後はボールで遊びました😊

身体測定も上手にできるようになりましたよ💕

*ナツメ組*

今日はお部屋で風船と廃材で遊びました🎵

目の所に穴をあけてかぶったり、中にいろいろ入れたり楽しかったね💕

身体測定、上手にできました💕

*ツバキ組*

今日のお当番です!

今日は身体測定がありました!

大きくなったかな😊

鍵盤ハーモニカも上手に弾けるようになってきていますよ🎵

リズムに合わせて演奏することが楽しいようです💕

お部屋でゆったり遊びました✨

給食おいしいね!!

*クヌギ組*

お当番さんです✨

今日は身体測定!!

大きくなったかな?

お遊戯会に向けて日々練習に励む子どもたち!

とっても頑張っています💖

頑張った後のお給食はたまりません😋

おいしかったね💕

*サクラ組*

今日のお当番です!

今日は実習の先生がサクラ組に来てくれました!

沢山お話できて嬉しいね!

鍵盤では新しい曲にチャレンジ!

「ちょっと難しい😥」と言いながらも頑張りました😊

ワークも体操も集中して取り組みました!

お給食はモリモリ食べました💕

お遊戯会に向けての練習が本格的に始まってきました✨

気合を入れて頑張っている子どもたちです😤

本番まで寒い日が続くと思います⛄

対象管理をしっかり行って元気に過ごしていきましょうね😊

高宮