ジャジャジャジャーン🥺

こんにちは!

今日も寒いですね⛄

こども園の子どもたちの一日をみてみましょう~👀✨

<クヌギ組⛄>

お当番さんです✨

今日は製作からスタート!!

ハサミを使ってチョキチョキチョキ✂

なにかななにかな?

おにさんが嫌いな…………あれです👹

鬼退治の準備を着々と進めていきます(笑)

お誕生会にも参加しました✨

先生たちからのプレゼントとっても楽しかったね😊

その後はお遊戯会にむけて練習🏃

今日からクヌギさんに

お姉さん先生が来てくれました⭐

今日から3日間よろしくお願いします😊

一緒にたべるお給食おいしいね~😋

ご飯のあとは楽しく過ごしました💕

<ツバキ組⛄>

今日のお当番です✨

ツバキ組ではお当番さんのお友だちの

素敵な所を発表してもらっています😊

今日は1月生まれのお誕生会がありました🎉

お誕生日のお友だちの質問コーナーに

張り切って手をあげていました✋

出し物も面白かったね!

その後はお部屋でゆったり過ごしましたよ😊

お給食もモリモリ食べました😋

<サクラ組⛄>

お当番さんです✨

今日は1月生まれのお誕生会がありました🎉

はじめの言葉もじょうずにいえました!

質問タイムはじっくり考えながら答えました😊

お誕生日おめでとう🍰

先生たちの出し物も面白かったね😊

終わりの言葉も上手に言えました!

お遊戯会に向けて劇の練習をしました!セリフも覚えて

大きな声で言えるようになってきました✨

<カエデ組⛄>

今日はお部屋でおままごとで遊んだり💕

風船で遊んだりしました🎈

1月生まれのお誕生会にも上手に

参加しましたよ🎵

<ナツメ組⛄>

今日はお誕生会🍰

お誕生日おめでとう🎉

インタビューをきいたり、楽しいお話を聞いてきました♪

お部屋に戻ったらリズム遊びをして体をうごかしたり

ブロックで遊んで楽しみました💕

<サツキ組⛄>

今日は1月生まれのお誕生会がありました🎉

はじめの言葉

大きな声で言うことが出来ました✨

インタビューでは名前と質問された答えを

はっきりと言えました😊

ホールでは先生の出し物💕

動物さんが素敵なプレゼントを持ってきてくれました♪

お誕生日おめでとう🍰

まだまだ寒い日が続きますが

体調管理に気を付けて元気に過ごしてくださいね😊

千坂