仲良くユラユラ~💕

こんにちは🎵

今日もお日様は見られましたが、寒かったですね~💦

でも子どもたちは体操に外遊びに、元気いっぱいでした😊

⭐カエデ組⭐

今日も元気いっぱい!!のカエデ組さん🎶

お部屋の中で大型ソフトブロックで遊びました~!!

高い所がお気に入り~😁

座り心地サイコ~✨

お友だちと仲よくユ~ラユ~ラ💕

その後は絵本のお部屋にみんなで出発!!

絵本のお部屋につくと、みんな目をキラキラさせて大興奮!!

キッチンや冷蔵庫に夢中~!!

入れたり出したり、大忙しでした~😂

知育の玩具でも遊びましたよ🎵

これは何かな??

みんなそれぞれお気に入りのものを見つけて楽しんでいましたよ💕

お部屋に戻ってみんな大好き、お給食🍚

スプーンを使って食べることが上手になってきたカエデ組さん✨

お茶碗も上手に持てちゃいます👏

毎日たくさんの成長が見られるカエデ組です😊

⭐ナツメ組⭐

今日も元気にお外遊び⭐

寒さなんてへっちゃらでたくさん遊びました😊

お部屋に入ってからはブロックで遊んでゆったり過ごしましたよ😌

明日も楽しく過ごそうね💕

⭐サツキ組⭐

今日はお外で遊びました♪

雪はだんだん溶けてきたけれどやったー✨と大喜び😊

寒さもへっちゃら⛄のサツキ組です!!

⭐ツバキ組⭐

今日のお当番です!

今日はホールでダンスをしました⭐

その後はワークをがんばりましたよ😊

節分の製作もしました!

何が出来るのかお楽しみに💕

お外遊びもしましたよ❄

大好きな雪遊びを楽しみました✨

⭐クヌギ組⭐

お当番さんです✨

ヨコミネ活動やおゆうぎ会に向けてがんばっています!

戸外遊びも楽しかったね💖

⭐サクラ組⭐

お当番さんです!

今日は鍵盤やワークに集中して取り組みました😊

お遊戯会に向けて体操の練習も頑張っています✨

今日は大寒といって、一年の中で一番寒い日だそうです⛄

毎日寒い日が続いていますが、温かくして過ごしてくださいね😊

佐藤