外遊び楽しいね💖

おはようございます。

昨日はお忙しい中、迅速な対応ありがとうございました。

今日の朝も寒かったですね⛄

日中はお日さまも顔を出し、暖かくなりました🎶

🎈ナツメ組

朝のお集まりも元気いっぱいです😄

お部屋では絵本を見て過ごしました(*^^*)

お友だちと「これなんだ?」と指差しをしながら教え合う姿もあり、友だちとの関りも増えてきたナツメ組です😆

その後は、お遊戯会のダンスを行いましたよ🎶

クルクル回ったり、ジャンプをしたりとノリノリの子ども達です💖

お外遊びも楽しみました🎶

大きいすべり台にも大興奮の子ども達です😊

お天気も良く、とても気持ち良かったね💖

🎈サツキ組

今日は、昨日の製作の続き!!

集中して取り組みました✨

お遊戯会のダンスの練習も頑張っています🌟

おままごとのお部屋でもたくさん遊びました😊✨

🎈ツバキ組

今日のお当番さんです✨

朝の時間はたくさん手遊びをして楽しみました💖

その後はダンス~🎶

そして、戸外遊びでは久しぶりのすべり台!!

かけっこして身体がぽかぽか😄

みんなでパシャリ📷

鍵盤の練習では、立ってふくとちょっぴり難しいけど頑張っています!!

🎈クヌギ組

お当番です✨

今日はダンス練習をかわいくかっこよくやりました!!

ポカポカのお天気で元気いっぱい遊びました🎶

お昼ご飯のあとは楽しく仲良く遊びました🎶

🎈カエデ組

今日は、お部屋の中で新聞紙遊びをしました!

新聞紙を羊さんに食べさせているお友だち🐏

たくさん遊んだ後は美味しいお給食をモリモリ食べました😋

🎈サクラ組

今日のお当番さんです✨

お外遊びは元気いっぱい!鬼ごっこや追いかけっこを楽しみました😄

お給食は美味しくてモリモリ食べました💕

今日も過ごしやすい一日でしたね😄

そんな日には夜空を見上げて星を見るのもいいかもしれませんね⭐

相川