お散歩🎶ルンルン✨

こんにちは😊

今日から一週間のスタートです✌✨元気に過ごしましょう🏁

🍙サツキ組🍙

今日はみんなで公園へ💕元気に行ってきますのごあいさつをして、しゅっぱ~つ🎶

公園では冷たい風が吹くものの、子どもたちはヘッチャラです✨

公園についてからはお約束の確認をして、「いってらっしゃ~い」の声で元気にはしりだしました🎶

いい笑顔がたくさんです🥰

園についた時には寒かったね💦との声もきこえましたが、満足そうな笑顔がみられました😊

お部屋では絵本を見てひと休み🌟

お給食をみんなでモリモリ頂きました~🍚

🍙カエデ組🍙

今日はおままごとをして遊びました🎶

食べものをお皿に入れるのも上手です💕

節分に向けて製作もしましたよ✨

ご飯も沢山たべました😊

🍙ナツメ組🍙

今日は2月の製作をしました!!✨色画用紙をビリビリ上手にやぶけましたよ😊

その後はお外に行きました💕一生懸命お靴を履いて…

準備体操をしたら…

いざ、お外にレッツゴー!!久しぶりの大型遊具に大興奮です👀

先生と追いかけっこもしましたよ✨

「いらっしゃいませ~🥰」

お外から帰った後は手を温めてほっこりしたナツメさんです🤗💗

🍙ツバキ組🍙

今日のお当番さんです!!

お部屋でゆったりと過ごしましたよ😊

集中してワークに取り組みました!!

ホールで久しぶりにマラソンを頑張りました💕

🍙クヌギ組🍙

お当番さんです!!

今日も一日元気いっぱい頑張りました🌼

戸外遊びではたくさん走って体もポカポカ💕

製作もたのしみました😊

🍙サクラ組🍙

今日のお当番です!!

鍵盤の練習頑張りました!みんなどんどん上手になっていきます😊

製作をしました!毛糸通しを真剣にやりました✨

完成が楽しみだね!

お天気予報ではまた寒さが戻ってくるとのことですね⛄

寒さに負けずに元気に過ごしていきましょう!!また明日、元気に登園してくださいね⭐

                               佐藤