こんな風にもあそびます(●’◡’●)

こんにちは😄

今日は曇り空🌥ですが、子どもたちは元気💪いっぱい

おゆうぎ会に向けて練習頑張っています✨

🎈カエデ組🎈

今日はブロックであそびました😊

2月生まれのお友だちの誕生会に参加しましたよ💕

上手に参加していましたよ✨

その後は風船🎈あそびをしました🎶

今日もげんきいっぱいのカエデぐみさんです😊💕

🎈ナツメ組🎈

今日はお誕生会!

そして今日がお誕生日のお友だちです🥰

みんなでお祝いしましたよ😊✨

その後は園庭へ!

お友だちとトカゲにのったり、すべり台を滑ったりして楽しみました😄

🎈サツキ組🎈

今日は2月のお誕生会がありました🎉

少し緊張したけど、インタビューにも答えることができました🌟

みんなも歌と拍手でお祝いしましたよ😊

先生の出し物では、大きなカメラが登場し、色々な写真を撮りました📷

お誕生児の2人もパシャリ💕

始めと終わりの言葉も上手に言えました✨

会の後は製作をしたり

お外であそんだりと、盛りだくさんの1日でした♪

🎈ツバキ組🎈

今日のお当番です😊

今日は誕生会がありました!

先生たちの出し物も楽しんでいましたよ🌟

2月生まれのお友だちおめでとう✨

その後はお部屋でゆったりすごしました😄

お給食もおいしかったね!

🎈クヌギ組🎈

お当番さんです✨

今日はおひなさまの製作を進めました🌸

そして2月生まれのお友だちのお誕生会🎉

先生の出し物もとても素敵でかわいかったね💓

お誕生月のお友だちもハイチーズ☆

🎈サクラ組🎈

今日はお誕生会に参加しました!

はじめの言葉上手にいえました😊

みんなとっても上手にお話を聞くことができました!

お誕生日のお友だちおめでとう💕

先生たちの出し物のプレゼントおもしろかったね!

おわりの言葉も上手に言えました😄

寒暖差があり体調を崩しやすい時期です。

お遊戯会の練習頑張っていますので、体調管理に気をつけてくださいね。

                                橋本