いえ~い✌

こんにちは🌞

今日は朝、カーテンをあけたら驚いた方が

多かったと思います⛄

子どもたちは雪が降って大喜びでしたね😊

<クヌギ組>

お当番さんです✨

今日は昨日きた衣装を綺麗にたたむ練習♪

丁寧にたたむことができ、ばっちりです😊

ワークやダンスを踊って鍵盤練習🎹

日に日に上達していく子どもたちの吸収力にびっくり🤔💕

頑張った後は戸外遊びを楽しみました❄

今日も元気いっぱいです😊😊😊

ご飯の後は自由遊び♪

お友だちと仲よく過ごしています🎶

おやつもパクパク🍞

今日も一日楽しかったね😊

<ツバキ組>

お当番さんです✨

お部屋でゆったり遊びました♪

ホールでダンスも踊りました✨

大好きな雪遊び⛄

雪だるまつくろ~⛄

体操も頑張りました😊

わらべうた遊びもしました💕

<サクラ組>

お当番さんです✨

今日はひな祭りの製作をしました!

お花紙を上手に折って…

慎重に開いて素敵なお花が出来ました😊

お内裏様、お雛様の顔も自分で作って貼りました!

完成が楽しみだね!!

<カエデ組>

今日はお部屋の中で音の鳴る玩具で遊んだり

歌に合わせてポーズしたりしました✌

そのあとソフトブロックを使って

たくさん体を動かしました♪

製作も上手にできました💕

<ナツメ組>

ひな祭りの製作🌸

スタンプをペタペタしました‼!

その後はお部屋でマットやボール、ワニワニで遊びました♪

おままごともしたよ💕

<サツキ組>

今日は久しぶりの雪で大興奮の子どもたち⛄

防寒をして思いっきり遊びました😊

ひな祭りの製作の仕上げもしましたよ🎎

来週も元気に登園してね😊

週末になり疲れがみえてきましたね💦

ゆっくり休んでまた来週元気に

登園してきてくださいね😊💕

元気いっぱいの子どもたちを待ってます💕

千坂