ブロックの帽子☺💕

こんにちは!今日は、風が吹いたり雪が降ったりと寒かったですね⛄

菜根のお友だちは、寒さに負けず元気に遊んでいました🤍

🌈カエデ組🌈

朝は好きな絵本を、お友だちと仲よく読んでいました😊

先生のお話を、壁ぺったんしながら聞けるようになってきました✨

ブロックを積み重ねたり、帽子を作ったりして遊びました!

ひな祭りの製作や、お絵描きを楽しみました🌸

そのあとは、風船遊びをしたカエデ組さんです😊💕

🌈ナツメ組🌈

今日は、お外がとても寒かったので、お部屋の中で沢山遊びました!✨

ブロック遊びに

お遊戯会のダンス練習😊

とても上手に踊れましたよ✨

久しぶりにリズム遊びも行いました!💙

今日も元気いっぱいのナツメさんでした☺🧡

🌈サツキ組🌈

今日は久しぶりの体操!!

風が強かったけど、元気いっぱいに遊びました😊

「うどん美味しい🎶」

🌈ツバキ組🌈

今日のお当番です!

朝は絵本を読んで過ごしました✨

お外で遊びました♪

お友だち大好き💜

霜柱発見!

製作をしました😄

可愛いお雛様が出来ました😆

その後は、ゆったり遊びました☺

給食もモリモリ食べましたよ!

🌈クヌギ組🌈

お当番です😎

今日はお外で沢山走りました💨

ちょっと風が強いけど、くっつけばあったかいね💚

お遊戯会の練習もカッコよく頑張っています✨

🌈サクラ組🌈

今日のお当番です!

今日は製作でモゼールの部分を作りました!

自分の好きな模様を考えて上手に出来ました😄

お遊戯会に向けて、体操の練習を頑張りました!

応援にも熱が入ります✨

まだまだ寒い日が続きそうですが、体調に気をつけて明日も元気に登園してきてくれるのを楽しみに待っています😊💛

佐藤