みんなで外遊び楽しいな♪

こんにちは⛄

今日も寒い一日になりましたね!!

今日も各クラス楽しく過ごしましたよ😊💕

その様子を覗いてみましょう(*^-^*)♬

🌟ナツメ組🌟

椅子に座り楽しみながら絵本を見ることも出来るようになりました😊

「あーんあん」や「アンパンマン」の絵本も大好きなナツメ組さんです💓

ブロックでもお友だちと関わりながら遊ぶことが出来ています🎶

「一緒にやろう!!」

「貸して~(*^-^*)」「いいよ!」のやり取りも出来ていますよ😊💕

その後は皆が大好きな戸外遊びをしました😊

大型遊具の滑り台や保育者と追いかけっこをしました!

最近では鬼ごっこやかくれんぼ、あぶくたったが好きな子どもたちです🎶

たくさん遊んだ後は美味しいお給食を食べました😋

洗濯バサミ遊びやパズルでも遊びました!!

🌙サツキ組🌙

今日は、前ならえからスタート!

お友だちが前に出てアザラシを披露してくれました🎶

ダンス練習も頑張りました!!

粘土、塗り絵楽しかったね💕

🌞カエデ組🌞

朝からニコニコ笑顔のカエデさん💕

ダンスでノリノリ~🎶

「さんぽ」の歌ではお手てを繋いで仲よく歩きました💕

その後はおままごと🎵楽しかったね💕

🍇ツバキ組🍇

今日のお当番です🌟

今日は、ひなまつり製作をしました😊

その後は、お部屋でゆったりと遊びました✨

今日は体操を頑張りました!!

応援にも熱が入りますよ😊💕

鍵盤ハーモニカも上手です🌟

🍑クヌギ組🍑

お当番さんです✨

お遊戯会のの練習!!

もっとできるようになりたい✨頑張り屋さんのクヌギ組さんです💓

お給食はクヌギさんの大好物のお肉です💕

モリモリたくさんおかわりをしました😊

🍎サクラ組🍎

今日のお当番です!

絵本タイム(*^-^*)好きな絵本を上手に読むことが出来ました✨

ひな祭りの製作を完成させました!上手に金紙が貼れました💕

今日も元気いっぱい過ごした子どもたちです(*^▽^*)

各クラス、お遊戯会に向けて頑張っています😊🎶

明日は祝日になります!お家でゆっくり過ごしてくださいね😊

また木曜日みんなに会えることを楽しみにしています!!

相川