お友だち大好き💕

春が来たと思いきや、まさかの雪でしたね😲

雪に大喜びしながら今日も元気に、登園してきてくれた子どもたちでした⛄

⛄ツバキ組⛄

今日のお当番です😀

今日はお部屋でゆったり過ごしました🌈

ホールではないちもんめもしましたよ!

みんなルールをあっという間に覚えて楽しんでいました✨

給食もモリモリ食べたよ😊

⛄クヌギ組⛄

お当番さんです✨

元気いっぱいマラソンからスタート!!

その後は製作😍

大好きなサクラ組のお兄ちゃん、お姉ちゃんに

秘密のプレゼント作り…🎁

あとはゆったり過ごしました😄

だいすきなカレーにニッコニコ😋

⛄サクラ組⛄

今日のお当番です😊

今日は食育活動がありました!

しっかり手洗い消毒をして・・・・

カレーの上にのせる人参を型抜きしました✨

みんな工夫しながら上手に型を抜いていましたよ😄

自分で作った可愛い人参🥕に大盛り上がり♪

とってもおいしかったね💕

⛄カエデ組⛄

今日はお部屋の中で大型ソフトブロックを使って遊びました!

ソフトブロックの上に乗ったり、ブロックを積み重ねたりと楽しそうに遊んでいました😄💕

⛄ナツメ組⛄

今日はパズルや洗濯ばさみで遊んでから♪

お外に出て雪遊び💕

久しぶりの雪、楽しかったね🎶

⛄サツキ組⛄

今日はリクエストの多かったダンスをしました♪

その後は自由遊び😄

車にぬりえに粘土、楽しかったね💕

また、寒い日が続いていますね❄

春が待ち遠しいです🌸

蛭田