今日もげんき~😄

こんにちは😊

今日は朝から暖かくて良い天気ですね✨

🌸カエデ組🌸

今日はボール遊びをました✨

サクラさんのお別れ会ににも参加しましたよ😊

その後はテラスでシャボン玉をしたり💕

おもちゃであそびました😄

いっぱい遊んだ後はお給食をモリモリ食べました😋

🌸ナツメ組🌸

朝は少しおままごとをして、お友だちと一緒にお料理をしました🎵

お別れ会にさんかし、サツキさんの出し物のお遊戯や、サクラさんの手話を見ました。

楽しいお別れ会になりました😊サクラさん小学校に行ってもがんばってね!

戸外あそびでは思いっきり走り回ったり遊具で遊びました✨

やっほー!みいつけた!

🌸サツキ組🌸

今日はサクラ組さんのお別れ会がありました‼

サツキ組さんからはダンスのプレゼントです🎶

サクラさん小学校に行っても頑張ってね⭐

始めの言葉、送り出しの言葉も上手に言えました😊

お外遊びも楽しみましたよ😆

🌸ツバキ組🌸

今日のお当番さん⭐

今日はお部屋でゆったりと過ごしました😊

お別れ会がありました😀

クヌギ組さんと協力して作った「時間割」をプレゼントしました💖

なんとサクラ組さんからもプレゼントが・・・・💕

かわいい似顔絵のプラバン‼

大事にします✨

🌸クヌギ組🌸

お当番さんです😊💕

今日はサクラ組さんとのお別れ会でした。

先生たちの劇も大盛り上がり!

サクラ組さんのマネっこでノリノリです🎶

でもやっぱり・・・ちょっとさみしいね😢

すてきなプレゼントありがとうサクラ組さん💖✨

🌸サクラ組🌸

今日のお当番です!

今日はお別れ会がありました!カエデさん、ナツメさん、サツキさんからダンスのプレゼントをもらい、サクラぐみのみんなも手話を披露しました✨

先生たちの劇の出し物「アリとキリギリス」にみんな大ばく笑でした😆

一緒にダンスも踊って楽しかったね🎵

1人1人楽しかったことやがんばったことの発表もしました‼

ツバキさん、クヌギさんからきねんのプレゼントをもらいました💖

大切に使おうね✨

サクラぐみさんからもみんなにキーホルダーをプレゼントしました!

とっても思い出に残るお別れ会になりました💖

日に日に暖かくなってきています。が気温の変化に注意して元気に登園して

くださいね。

                            橋本