春が近づいてきたね🌷

こんにちは!!

今日は、暖かく過ごしやすい一日になりました😄

今日も元気に過ごしました🎵

【ナツメ組】

戸外遊びの準備も自分で行うことがスムーズになってきました💖

準備運動もしっかり行いました🎵

すべり台や砂遊びに夢中の子どもたちです😊

お部屋では車で遊びました🚗

友だちとの関りも増え、楽しんでいますよ😊

今日でお別れのお友だちがいました😢💖

「元気でね!!」とみんなでお別れの言葉を伝えました😄

【サツキ組】

今日は、お天気が良かったので戸外遊びをしました🎵

来週からは幼児部さんだね!!

サツキ組の残りの時間楽しく過ごそうね😊

【カエデ組】

元気いっぱい戸外遊びをしました😆

すべり台を滑ったり、シャボン玉を追いかけたり楽しみました🎵

お部屋では、ブロック遊びをしたり、「さんぽ」の曲に合わせて行進しましたよ💖

【ツバキ組】

今日のお当番さん⭐

朝の時間はゆったりとお部屋で遊びました😄

その後、お外でたっぷり遊びました🎵

ホールでダンスも楽しみました😄

【クヌギ組】

お当番さんです✨

今日はお手紙を書いて過ごしました!

誰にかな~??(*^_^*)

お部屋でゆったり遊ぶのも楽しいね⭐

【サクラ組】

今日のお当番です!

卒園式に向けて練習しました!厳かな雰囲気の中、真剣に取り組んでいたサクラ組の子どもたち。当日は素敵な姿を見てもらおうね✨

春が待ち遠しいですね🌸

週末も元気に過ごしてくださいね(^^♪

また来週元気なみんなに会えることを楽しみにしています🥰

相川