令和3年度 卒園式🎊

こんにちは!

今日は令和3年度の卒園式でした🌸

保護者の皆様のご協力の中、子ども達が過ごしたこども園での卒園式となりました😊

みんなが過ごしたサクラ組のお部屋で、先生からコサージュを付けてもらいました✨

卒園児入場

緊張しながらも立派に入場できました!

いよいよ卒園の時…みんなの姿が堂々としていて素敵です。

卒園証書授与

名前を呼ばれると大きな声でお返事をすることができました!

卒園児発表

こども園で頑張ったことや楽しかったこと、将来の夢を発表しました。

みんなの気持ちが伝わり、とても素敵な発表になりました!

卒園児別れの言葉

こども園での思い出や小学校に向けて頑張りたい気持ちをしっかりと語りました!

歌「世界に一つだけの花」「にじ」

みんなが頑張って練習してきた手話をお父さん、お母さんに披露しました✨

クラスに戻り、最後のご挨拶をしました!

最後はみんなで記念撮影をしました!お友だちや先生たちと一緒にニコニコ笑顔で、はいチーズ🥰

思い出に残る卒園式になり、子ども達の成長を大きく感じることができました。

大変な状況の中、ご理解とご協力をありがとうございました。

また、今までご支援を頂きあたたかく見守って下さりありがとうございました。

これからの子ども達の成長を職員一同心から応援しています。

杉原