早く、春よ来い🌸

こんにちは🌞

今日は、お日様が出ているとポカポカと暖かく、風が吹くと肌寒くなったり、春を感じるような天気でした🌸

<ツバキ組>

今日のお当番です!

今日の朝はお部屋でゆったりと過ごしました😚

その後は戸外遊び✨

少しずつ暖かくなってきて春を感じながら・・・🌸

かくれんぼもしたよ🌈

久しぶりに柔軟体操をして体をほぐした後は、

リレー対決🚩

負けても勝っても楽しかったね🤣💛

<クヌギ組>

今日のお当番です!

男の子はダンスの練習しました!!

今でもバッチリ踊れます✨

だんだんと春を感じるお外遊び・・・🌸

<サクラ組>

今日のお当番です!

今日は、廃材遊びをしました!

1年間廃材遊びを通して、創造力や工夫する力がぐんぐんと、伸びました😁

ホールでドッチボールをしました!

「もっとやりた~い」とみんなで楽しみました✨

<サツキ組>

今日も元気にお外遊びをしました💕

少し肌寒かったけど、へっちゃらな様子のサツキ組さんでした😄

明日もお外で遊べるといいね✨

<ナツメ組>

今日は、みんなで段ボールにお絵描き&シール貼り!!!

のびのびと描いて遊んだ後は・・・

お外遊び!!

楽しかったね🥰

<カエデ組>

今日は、絵本のお部屋でおままごとをして遊びました!

その後はボール遊びを楽しみました😊

春の植物が芽を出し始め少しずつ春が近づいてきますが、まだ寒さも残っていいる中お外遊びを満喫した子どもたちでした💛

今のクラスでの生活も残りわずかとなり寂しい気持ちもありますが、子どもたちは来年度に向けて楽しみの気持ちの方が強いみたいです🌈

佐藤