たのしいね~(❁´◡`❁)

今日は暖かくて気持ちがいいですねー😁

🌷カエデ組🌷

今日は暖かかったので、みんなでお散歩に行きました😀

誘導ロープに掴まって歩いたり

カートに乗ってかおる公園まで行きました😊

水分補給をして

すべり台や

ユラユラ揺れるパンダやバイクに乗ったり💖してあそびました🎶

すべり台まで頑張って登ります💪

ちょっぴり疲れてお昼寝はぐっすりです😴😴

🌷ナツメ組🌷

昨日おえかきやシール貼りをしたダンボールをお家にしてあそびました。

外はポカポカ🌞

ジャンバーなしで少しあついくらい体を動かしあそびました😀

🌷サツキ組🌷

今日もとっても天気がよかったので戸外あそびに出ました!

久しぶりのボールあそび🎶

お友だちと一緒に投げ合ったり蹴ったりしましたよ!

たのしかったね!

🌷ツバキ組🌷

今日のお当番です!

ツバキぐみさんの大好きなだるまさんが転んだをしましたよ😊

赤ちゃん、ロボット、ゴリラに変身してやってみました✨

お散歩にも出かけました🌞

お天気も良く、元気いっぱい遊んできました😀

その後はゆったり読書タイム♪

🌷クヌギ組🌷

お当番さんです✨

クヌギさんのすきなワークの時間⏰

今日はあたたかかったのでツバキさんと一緒にお散歩に💕

しっかり消毒をして手をつなぎ出発!

交通ルールもしっかり守って歩けます😊

公園についたら水分もしっかり💦

元気いっぱいあそんで大満足のクヌギさんでした💖

🌷サクラ組🌷

今日のお当番です!

1年間使ったサクラぐみのお部屋をみんなでお掃除しました!

「ありがとう」と感謝の気持ちを込めながらピカピカに磨きました✨

お外遊びはとてもポカポカで楽しかったね😊

荷物を入れる紙袋に好きな絵を描きました!

サクラぐみですごす日もあと1日・・・沢山みんなで遊ぼうね💕

今日はとても暖かい日でしたね。

明日も元気いっぱい登園してくださいね💕

                           橋本