ケーキができたよ🍰

こんにちは!

今日は午後から曇ってきて、風邪がふくと涼しく少し肌寒い日となりましたね🌼

🎀クヌギ組🎀

今日のお当番さん⭐

今日はマラソンを頑張った後にワークに取り組みました🎶

最近は椅子る時の姿勢や時間を意識しながら取り組んでいます!

体操では、最近練習している立ち開脚や足トレも上手になってきました😄

壁逆立ちや横歩きを一生懸命に頑張っているクヌギ組さん!!

今日は食育のお話がありました!

お野菜の手遊び楽しいね🎶

土の中にいる野菜クイズも沢山答えられたね🥬

お話の聞き方もとっても素敵なクヌギ組さんです💕

お部屋の中でも元気に遊びました😆⭐

🎀サクラ組🎀

今日のお当番さん⭐

こいのぼり製作をしました🎏

マーブリングきれいに出来たね💗

食育のお話カッコいい姿勢で聞くことが出来ました!!

お野菜クイズもバッチリ😁

土の中のお野菜、お買い物に行くときに探してみようね!!

体操も頑張って戸外遊びを楽しみ、元気いっぱいのサクラ組さんでした✨

🎀ツバキ組🎀

絵本読みも上手に出来るようになってきました✨

今日は食育のお話がありました!

お野菜の葉っぱや色、形を覚えました🎶

マラソンや戸外遊びも元気に取り組みました⭐

🎀サツキ組🎀

今日は食育の話を聞いた後、

お外へゴー!!

おへやに戻った後は、こいのぼり製作の続きをしました😁

お目目を描きかき✨

🎀ナツメ組🎀

今日は食育のお話で野菜についての絵本を見ました!

興味津々です👀

リズム遊びもしました!!

母の日の制作も頑張りました💗

お楽しみに💗

明日も元気に登園してね⭐

🎀カエデ組🎀

今日はテラスで遊んだり💗

お部屋でマラカスや🎵

音の出るおもちゃで遊びました😊

少しずつこども園にも慣れてきたカエデさんです

今日も元気に過ごしたこども園の子どもたちです💕

明日も元気に登園してきてくださいね🌼

佐藤