お誕生会がありました🎉

今日は新年度始まって初めてのお誕生会でした!!

お誕生児のみんな、おめでとう💓

【カエデ組👑】

朝の様子です🎶

今日は4月生まれのお誕生会に参加しました!!

おめでとう💖

先生の出し物も楽しかったね⭐

お給食ごちそうさまでした😋

【ナツメ組👑】

お名前を呼ばれると、元気にお返事をしてくれるナツメ組さんです✨

今日はお誕生会がありました🎉

少し緊張気味の二人ですが、インタビューの際にはお友達の方を向いて座ることができました✨

保育士の出し物も楽しく見ましたよ👀

ケーキ作りのお手伝いです🍰

お誕生日おめでとう💖

その後はお部屋でおままごとや電車の玩具で遊びました⭐

明日も楽しく過ごそうね🎶

【サツキ組👑】

今日はお部屋でゆったり遊びました🎶

その後は4月のお誕生会がありましたよ😊

お部屋の中で体操にも挑戦しました!!

もう少しでアザラシが出来そうです😊✨

【ツバキ組👑】

今日はお外やお部屋で元気に遊んだ後…

4月生まれのお友達のお誕生会がありました!

インタビューも元気いっぱいに答えてくれました✨

先生からのプレゼントも💕

【クヌギ組👑】

今日のお当番です💖

ワークを頑張りました🎶

4月生まれのお誕生会、楽しかったね!!

その後はお外遊びをしました♪

気持ち良かったね~🌸

虫もいたよ!!

【サクラ組👑】

お当番さんです✨

お誕生会に参加しました!

インタビューとっても上手に答えられます🌸

楽しかったね💖

終わりの言葉もステキ💖

戸外遊びはポカポカ気持ち良かったね🌞

今日も元気に過ごした子どもたちです⭐

寒暖差で体調を崩しやすい時期ですね💦

手洗いや消毒、水分補給を行い、健康に過ごしていきたいですね😊

高宮