お砂遊び楽しいね🎶

【サツキ組】

今日もとってもいい天気🌞

園庭に出てお砂場やアスレチックでたっぷり遊んできましたよ🎶

お部屋に戻ったら、おててを洗おうね🎶

上手に洗えるようになってきましたよ💖

【カエデ組さん】

お部屋の中で大好きなおもちゃを見つけてとても楽しく遊びました!

みんなのお気に入りのおもちゃは、アンパンマンの音の鳴るおもちゃです。

音を鳴らすと興味津々です!!

【ナツメ組さん】

今日は元気にお外遊び🌞

ポカポカ暖かくて、気持ち良かったね🎶

明日も晴れますように😊

【ツバキ組さん】

今日も元気いっぱいマラソンです✨

えんぴつの持ち方も習いました!

上手に持てるかな?

そして食育ではおだんご作りを見せてもらいました!

おいしそう…💖

おやつ楽しみだね😊

【クヌギ組さん】

今日のお当番さん⭐

朝は大好きな戸外遊び~💖

ポカポカで気持ちがいいね☀

母の日製作🌹

お母さんに気持ちを込めてカキカキ…💕

体操とっても頑張りました!!

【サクラ組さん】

お当番さんです✨

朝は戸外にでて日向ぼっこー💓

食育活動でお話をよーくきいておだんご作り🍡

材料をまぜてコネコネ

上手にできたよ!!おやつが待ち遠しい…💖

体操も頑張りました!

午後から花のたねを植えました✨

お花係さんとみんなで大切に育てます🌼

自分で作ったお団子をおやつで食べました😊🍡

おいしかったね😀💖

明日もいいお天気になるといいですね🌞

大橋