ボール遊び楽しいな😊

こんにちは!昨日の暑さとは一転して涼しい1日でしたね😊

🍒ナツメ組🍒

今日は、安全教室に参加しました!

先生のお話を真剣に聞くことが出来ていました✨

ホールでボール遊びもしました!

体を動かすことが大好きなナツメ組さんです💕

誘導ロープを掴んで園内散歩をすると、周りにあるものに興味津々でした😄

テラスでシャボン玉遊びもしました!

お部屋では、母の日の製作を一生懸命頑張って作っていました🎶

🍒カエデ組🍒

今日は安全教室に参加しました✨

「いかのおすし」のお話を聞きましたよ😄

そのあとはテラスに出てシャボン玉やマラカスで遊びました💜

「シャボン玉、触れるかな~?👀✨」

今日も元気いっぱいのカエデさんです😊💕

🍒サツキ組🍒

安全教室をしました!

始まりの挨拶✨

お話を真剣に聞く子どもたち!

その後は、車の玩具で遊んだよ🚗💨

母の日の製作もしたよ🧡

🍒ツバキ組🍒

今日の製作では、じゃがいもスタンプをしました!何が出来るかな…??

少しずつ音符の名前も覚えられるように、お勉強中です✏

安全教室では、GWのお約束を聞きました!合言葉、覚えているかな…?

🍒クヌギ組🍒

今日のお当番さん⭐

今日は交通安全がありました!!

大型連休の過ごし方について、しっかりとお話を聞くことが出来ていました😊

体操も頑張りました✨

リズム打ち、まだ覚えているよ🎶

ド~ソまでの指使いも練習中です!

母の日の製作🌼

完成まであと少し💙

🍒サクラ組🍒

お当番さんです✨

指使いを意識しながら鍵盤頑張っています!!

安全教室にも参加しGWの過ごし方のお約束もバッチリです😊

体操のあとに母の日の製作…💓

粘土をコネコネ…何が出来るかな~😍

GWの過ごし方について、みんな真剣に聞くことが出来ていました✨

明日も元気いっぱいに登園してきてね😊

佐藤