お外遊び大好き🌼

 今日は風の強い一日でしたね💨

今日は避難訓練があり、びっくりしながらも保育者の話を聞きながら避難訓練を行いました😄

🌷サツキ組🌷

今日は、朝に「ちょうちょ」「チューリップ」のお歌をみんなで歌った後に

大好きなお外遊びをしました🌞

ボールで遊んだり、大好きなお砂場で遊びましたよ!

のんびりごろーん😊

🌷ツバキ組🌷

マラソンを頑張りました!

地震の避難訓練があって、ダンゴ虫ポーズを覚えました~!

製作もしました!

天気が良かったので、外でたくさん遊びました😀✨

🌷クヌギ組🌷

朝はゆったりと過ごしました!!

マラソンの後は、ワークに集中して取り組みました😊

体操を頑張りました⭐

鍵盤にも取り組みました!!

ド・ソの指使い練習をしました⭐

🌷サクラ組🌷

お当番さんです✨

朝のゆったりタイム⏰

ヨコミネ活動にもしっかり取り組んでいます✨

逆立ち100秒

今日も元気いっぱいマッチョブームのサクラ組さん💕

戸外遊びも楽しかったね🎶

葉が出てきた🌱

🌷カエデ組🌷

朝の様子です⭐

今日は避難訓練に参加した後にテラスで過ごしました!

シャボン玉~ユラユラ揺れてキレイだね🎵

マラカスシャカシャカ✨

🌷ナツメ組🌷

今日は避難訓練がありました!

「地震です避難してください」の放送を聞き上手に集まることが出来ました✨

その後は園庭でたくさんあそびました😊

最近はお天気も良く気温も高くなりお散歩日和な日が続いていますね🌞

水分補給をこまめにして明日も元気に登園しましょう!😊💖

橋本