いーち、にーい、さーん!

こんにちは!お天気の日が続いて、子ども園でも子どもたちの元気な声が園庭いっぱいに

広がっています✨体操の数をかぞえるかけ声もホールから聞こえてきますよ🎶

🌞ツバキ組

今日のマラソンも絶好調です✨

壁逆立ちも練習中です!おうちでも練習してくれているお友だちがいるようで、

どんどん長い時間できるようになったり、先生の支えなしで出来る子も・・・!

お外遊びもお天気が良くてのびのび楽しく遊びました💕

🌞クヌギ組

お当番さんです‼

ワークも集中して取り組みました♪

体操も頑張りました‼

戸外遊びは天気も良く、お友だちと一緒に遊んだり、虫探しをしましたよ。

🌞サクラ組

お当番さんです✨

今日もヨコミネ活動をしっかりと取り組みました‼

ワークに鍵盤、体操頑張っています✨

戸外に出てリフレッシュ💕

ポカポカ陽気にニコニコのサクラさん💕

お花の様子を気にして、みんなで大切に育てています🌼

🌞サツキ組

今日もピカピカのお天気だったのでお外へ行きました😊

アリさんみーつけた⭐

お手て繋いでお散歩☀

お部屋に戻ってブロックや粘土で遊びました😄

🌞カエデ組

今日も園庭へお散歩♪

ハイハイをして散策しましたよ☺

お給食をモリモリ食べてご機嫌です💖

少し眠くなってきたなあ・・・💤

🌞ナツメ組

今日は良い天気だったので、お外に行きました✨

滑り台を滑ったり、

お砂場で遊んだり、

地面にゴロッと寝転んだり・・・

色々な発見をしましたよ😊💕

今日も元気いっぱい、ニコニコ笑顔のナツメさんです💖

遊びや活動に一生懸命に取り組んでいる子どもたち!

今週も折り返しです↺

お天気に負けないくらいピカピカ輝く笑顔で楽しく過ごしましょうね🥰

荒川