お外遊び楽しいね😊

こんにちは😊

今日は不安定なお天気でしたね☔

今日も元気に過ごしました💕

【サツキ組】

お友だちとおままごとやシール貼り、洗濯バサミ遊びなどを楽しみました⭐

体操も行いましたよ!!

保育者のお話を聞きながら上手に行う事が出来ましたよ😊♪

体操の後は雨が止んだのでお外遊びに行きました🎵

虫探しや葉っぱを集めたりと楽しみました😊💕

ぐっすりお昼寝😌

【ナツメ組】

今日は雨が降っていたので、お部屋で過ごしました😊

新聞紙をビリビリ~‼

おままごとのお部屋にも遊びに行きましたよ💕

【サクラ組】

お当番さんです✨

朝から集中してワークに⭐

☔に模様をつけて指先を動かす事を楽しみました💕

大好きな体操も頑張りました!

【ツバキ組】

朝のゆったり自由タイム~💕

鉛筆で迷路遊びもしました!!

粘土でコネコネ、、、何を作ろうかな??

【クヌギ組】

今日のお当番さん⭐

今日も元気いっぱいのクヌギ組さん!!

ヨコミネ活動も頑張っています!!

体操では今日から跳び箱の跳び方を覚えて、たくさん練習しました😊

きらきら星もゆっくりとひけるようになりました⭐

【カエデ組】

今日は、ボール遊びをしました😊

ロッカーに隠れちゃえ!!

トラック~⭐

今日もたくさん遊んで過ごしました😊

お休みの日も風邪をひかずに元気に過ごしてね!!

また来週みんなに会えることを楽しみにしています💕

相川