今週も楽しかったよ💕

こんにちは!

日中は大雨、風が強かったですね☔

*カエデ組*

朝の様子です🌞

今日はトンネルや大型ブロックで遊びました😆

「おーいっ!!!」

たくさん遊んだ後は待ちに待ったお給食🥄✨

モリモリ食べてくれるカエデ組のお友だち!残すことなく毎日完食してくれます🎶

お昼寝前のゆったりタイム💕

*ナツメ組*

今日は避難訓練がありました!

先生のお話をしっかり聞いていました✨

その後はリズム遊びをしました!

音楽が大好きなナツメ組さんです😌💕

*サツキ組*

今日は火災の際の避難訓練がありました!

先生のお話をよく聞き、避難することができたね✨

その後はお部屋で簡単な体操をしたり、おままごとでゆっくり遊びましたよ🎵

*ツバキ組*

体操ではマラソンとじゃんけん列車をしました🎵

お部屋ではリズム遊びとお絵描きをしましたよ💕

*クヌギ組*

今日のお当番さん⭐

朝はゆったり絵本🎵

ヨコミネ活動頑張りました✨

*サクラ組*

お当番さんです✨

朝からマラソンでしっかり体を動かしました!

ヨコミネ活動にもしっかり取り組みました😀

こんなかわいいものも見つけました💕

明日待ちに待った親子遠足ですね😄

今日は雨でしたが…明日は晴れますように✨

5月もあっという間…もう少しで6月ですね☔

来週も元気いっぱいに登園してきてください!!

小沼