とっても楽しかったクヌギ組親子遠足💕

待ちに待った親子遠足👏

風は強かったですが、お天気にも恵まれて元気いっぱいに登園してきてくれたクヌギ組の子ども達😆💕

「親子遠足楽しみ~😁」

🔅準備体操🔅

「エビカニクスとやっぱノリノリ」

ママやパパたちの前だとちょっぴり緊張したけれど、元気に踊ってくれましたね🌈

🔅自己紹介🔅

お父様、お母様、自己紹介していただき、ありがとうございました✨

🔅○×クイズ🔅

動物クイズや石筵クイズや先生クイズなど一つ一つのクイズをママパパお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に考えて・・・

「やったー正解だったね~!!」

最後まで残ったぞ😎

楽しかったね💕

🔅じゃんけん列車🔅

「レッツゴー」という掛け声でスタート😊

最後までじゃんけん勝つぞ~!!

🔅帰りの会🔅

最後まで頑張って歌をうたい、しっかりと挨拶が出来ましたね😊👏

今日は、親子遠足日和で、楽しい遠足になりました✨

保護者の皆様、たくさんのご協力ありがとうございました。

そして、親子競技に参加して盛り上げていただき、ありがとうございました!

今日は疲れたと思うのでゆっくりと休んで、月曜日元気に登園してきてくださいね🌈

最後にクヌギ組さん!はいチーズ😊👍

佐藤