たのし~い💕!!!

🍧ナツメ組🍧

朝はちょうちょうの歌から元気に始まりました🥰

みんな手で一生懸命蝶々を作って羽ばたかせています🦋

元気にお返事も、「はーい!!!」

その後は園庭に出てゆったりと遊びました💕

先生と「ばあ!」したり、遊びの中での発見を嬉しそうに伝えたり・・・

ニコニコ笑顔のステキなナツメ組のみんなでした(*^^*)🌟

🍧サツキ組🍧

今日はブロックや絵本でゆったりしながら・・・

フィンガーペイント!!!

好きな色を選んで集中して楽しくぬりぬり、

とってもキレイにできました💕

🍧カエデ組🍧

今日は、とってもいいお天気だったので、

帽子をかぶってカートに乗って園庭にでたり💕

テラスに出て、マラカスやシャボン玉であそびました(*^^*)

今日も元気いっぱいカエデ組さんです🎶

🍧クヌギ組🍧

今日のお当番さん⭐

ワーク活動頑張りました!!

マラソン後、いっぱい体を動かしました✨

壁逆立ちを今日は頑張りました🌟

逆立ち歩きも少しずつ前に進めるようになってきました!

戸外遊びも楽しみました(*^^*)

🍧ツバキ組🍧

マラソン気合十分(*^^*)!!

ドレミの指使いを頑張りました!!

製作もしました💕

天気が良かったので、砂場遊びや虫取りなどをして楽しみました🥰

風も吹いてきていい気持ち!!

スヤスヤ、、、

🍧サクラ組🍧

お当番さんです✨

ヨコミネ活動に集中して取り組み

戸外遊びに🥰

ゆったり遊びました!

お天気が良くて気持ちいね✨

今日は暑かったですね🥵

だんだんと梅雨に向けて蒸し暑い日が増えてきます。

水分補給を欠かさず過ごしていきましょう🍹✨

本田