木の実みーつけた!

※不具合で公開ができていませんでした。楽しみにされていた保護者の皆様、大変申し訳ありませんでした。

サツキ組です!

今日も暑いですね🌞

暑さに負けずに元気いっぱいの子どもたちです⭐

お外から帰ったら手洗い⭐

一人で上手に洗えます⭐

お外でたくさん遊んだ後は、ゆっくりまったりブロックで遊びました🎶

【カエデ組】

お部屋で音の鳴るおもちゃで遊びました✨

伝い歩きも上手になってきましたよ💕

その後はテラスに出ました🎶

シャボン玉や手作りマラカスに目をキラキラさせていたカエデさんです😆💕

【ツバキ組】

ワークにも挑戦✨

頑張りました!

たくさん頑張ってぐっすりの顔もとっても可愛いですね・・・💕

【クヌギ組】

お当番さん⭐

朝の時間はゆったりと遊びました😆

そしてじゃんけん列車もたのしみました!

ヨコミネ活動を頑張りました⭐

【サクラ組】

今日のお当番です!

鍵盤に集中して取り組みました😆

お外遊びではお友だちとごっこ遊びをしたり、虫探しをしたり、好きな遊びを楽しみました🥰

【ナツメ組】

今日はとっても天気が良かったので、いつもより長~くお外遊び😆

たまに吹く風が気持ち良かったね🍃

明日もたくさん遊ぼうね😀💕

朝は寒くて日中は温かい日が続きますね😅

体調不良に気を付けて、今週もあと少し、元気に過ごせるといいですね⭐