パトカーに乗ったよ!🚓✨

こんにちは!今日はとても寒かったですね🥶

交通安全教室があり、大好きなパトカーが来て、子ども達の体温はグンと上がっていました😆

🚓ツバキ組

交通安全教室では、お散歩のときのお約束をお巡りさんに教えてもらいました🚥

かっこいいパトカーとパシャリ📷✨

なんと!車にも乗せてもらいました!!

か、かっこいい~🤩

ワークもどんどん出来るようになっています・・・✏

🚓サクラ組

お当番さんです✨

朝のゆったりタイム!!

鍵盤ハーモニカの自主練習をしたり

ブロックを楽しんでいます💕

安全教室に参加しました😊

個通ルールを教えてもらい

パトカー見学🚓

みんなの表情から大興奮が伝わってきます💕

お巡りさんまた来てね💖

🚓クヌギ組

今日のお当番さんです😊

今日は交通安全教室がありました✨

とっても集中してお話を聞くことが出来ました!!

パトカーの前で集合写真⭐

かっこいいパトカーにも乗りました🎶みんな大興奮でした!

終わった後はワークに集中して取り組みました!

🚓サツキ組

今日は交通安全教室がありました!

本物のパトカーの前でカシャリ📷✨

パトカーにも乗ったよ!!🚓💨

その後はお外で遊びました🎵

🚓ナツメ組

今日は幼児部さんの交通安全に合わせて、園にパトカーが来ました📷

みんなでパシャリ✨

実際に乗ってみて大興奮のナツメ組さんです😆

お巡りさんとタッチ!!

園庭でもたくさん遊びました💕

🚓カエデ組

今日は交通安全教室でパトカーが園に来たので💖

パトカーの助手席に座ったり😊

お巡りさんに抱っこしてもらいました✨

その後はテラスでマラカスやシャボン玉で遊びました🎶

憧れのパトカーに乗れて、どのクラスもとてもいい笑顔です😁

お散歩やお出かけで楽しく過ごせるように、おうちでもお父さんお母さんと

交通ルールを確認してみて下さいね💕

荒川