ぽんぽんもしもし🏥!

🍀ナツメ組🍀

曇りの天気で蒸し暑い日が多くなってきましたね⛅

今日は園庭で遊びました!

お昼寝前には、内科検診がありました🏥

みんな緊張しながらも、上手に診てもらうことができましたよ(*^^*)💕

🍀サクラ組🍀

お当番さんです✨

今日も元気いっぱいサクラぐみ!!

ヨコミネ活動とっても頑張っています💖

七夕制作も順調に進んでいます!

今日は吹き流し作りに挑戦✨

お花ムズカシイ💦

風にも揺れてキレイです💕

体操も気合十分!!

🍀サツキ組🍀

朝はゆったり粘土タイム🎶

ドレミの体操をしたり、ダンスを踊った後は

お外へ☀

宝探しでまつぼっくりゲットだぜ✨

内科検診がありました(*^^*)

🍀クヌギ組🍀

今日のお当番です(^^♪

今日の体操では柔軟をしたり逆立ちをしたりと頑張りました!!

黄色チームと白チームに分かれ、ブリッジ歩き競争やゲームもしました。

ワークにも集中して取り組んだクヌギさん!

外遊びも楽しかったね(*^^*)

内科検診では「びょうきがないかしらべるんだよね」と始まる前に友だちと会話をしていました。

しっかり受けることができました✨

🍀カエデ組🍀

今日はテラスに出てお散歩♪

上手に歩けるお友だちも増えてきました!

水分補給もしっかり💦

沐浴をしてスッキリ🎶

初めての内科検診も頑張ったよ!

🍀ツバキ組🍀

朝は粘土遊び!!

コロコロしたり、型をとったり楽しかったね(*^^*)💕

七夕制作🌷

マラソン頑張るぞ!!

ワークも真剣に取り組んだツバキさん。

戸外でたくさん体を動かして遊びました(^^♪!

蒸し暑い日が続くようになってきましたね。お父さんもお母さんも水分補給をしながら過ごしていきましょう!!!

プール開きまであと少し💕

本田