大きなお口で、あ〜ん🦷✨

こんにちは(^^♪

今日は曇り空でジメジメと梅雨らしい一日になりましたね☔

そんな子どもたちは今日も元気に過ごしました!!

🍭サツキ組

朝の時間は指先を使いながら粘土遊びをしました✨

コネコネ〜🎶

歯科検診もありました🦷✨

上手にお口をあけて出来ました😊

その後は、たくさんお外遊びをしました🥰

楽しかったね💖

ミミズもいたよ🐛

お部屋でも絵本や玩具で楽しみました😊🎶

🍭カエデ組

今日は、歯科検診がありました。泣いてしまう子もいましたが頑張って口をあけることが出来ました✨

その後は沐浴をしてさっぱり😊💕

気持ちいね💖

お給食はパン🥐

自分で持ってムシャムシャ食べていました🎶

🍭ナツメ組

今日は歯科検診🦷

ドキドキ💗

上手に「あ〜ん!!」出来ました!

園庭でも遊びましたよ😊

🍭ツバキ組

歯科検診がありました😊

七夕制作も頑張りました☆彡

戸外でたくさん走ったり遊具で遊んだり楽しかった!!

🍭クヌギ組

今日のお当番さんです🌟

今日は歯科検診がありました!

挨拶も元気に出来ました!!大きなお口をあけてとってもお利口でした💕

その後はサクラ組さんとお散歩に行ってきました☆彡

公園楽しいね🎶

🍭サクラ組

お当番さんです✨

もうすぐ七夕会☆彡

練習に力が入ります😊

歯科検診も大きな口で診てもらいました🦷

今日はクヌギさんとお散歩に💙

仲良く手を繋いで手をひく姿にたくましさを感じました💕

公園楽しかったね💖

今日は歯科検診がありました!

虫歯は無かったかな?🤔毎日の歯磨きを大切にして、丈夫な歯にしましょう🦷✨

相川