今週も楽しかったね(*^▽^*)

こんにちは!

今日は涼しく過ごしやすい一日でしたね!

*カエデ組*

朝のおやつ♪

手づかみ食べでモグモグ!おいしいね(*^^*)

待っているみんなは水分補給をします😊💦

今日は車に乗って遊びました🚗

「ぶーんぶーん」運転手さんみたいだね!

沐浴にも慣れてきてニコニコ笑顔😊

来週はプール開き💦楽しみです!

沐浴後の水分補給💦

*ナツメ組*

朝は歌から♪

かたつむり、、、難しいね💦

七夕様は製作した飾りを指差して体を揺らしました!

今日は歩いて散歩へ!

薫公園まで辿り着くことは出来ずでしたが、頑張って往復歩きました!

みんなで歩けるようになるのが楽しみです😁💕

*サツキ組*

朝はゆったり粘土タイム🎶

その後は製作をしたり、

車のおもちゃや絵本を読んだりして

大好きなお外遊びもしましたよ✨

壁逆立ちも頑張っています♪

*ツバキ組*

朝の時間はおもちゃやパズル、粘土などでゆったりと過ごしました✨

マラソン気合入れて走ります!

えんぴつを上手に持てるようになりました!

全 集 中!

体操も頑張りました😊

壁逆立ちもこんなにできるようになったよ!

戸外でたくさん遊びました🍃

*クヌギ組*

今日のお当番さん⭐

今日の体操は壁逆立ちや横歩き、逆方歩き、、

ふみきりを使ってのとび箱に挑戦です!

七夕制作もあと少しで完成です💕

おりがみで折る作業!ちょっぴり難しいね💦

絵の具で天の川~♪

*サクラ組*

お当番さんです✨

今日もヨコミネ活動にしっかり取り組みました✨

戸外遊びは涼しくて過ごしやすかったね⛅

みんなでかくれんぼもしたよ😄

体操も頑張りました!

今週も楽しく過ごせましたね♪

保護者の皆様も一週間お疲れ様でした🥺

来週はプール開きですね💦

来週も晴れますように🌞

小沼