プール開きがありました🌞

今日は待ちに待ったプール開きがありました!!

しっかりお話を聞き、楽しく水遊びをしましたよ😆

【ナツメ組🍀】

今日はプール開きがありました!!

水遊びの準備を整え、上手に座ってお話を聞きましたよ👂✨

エビカニクスの音楽に合わせて踊り、準備体操もバッチリです👌

プールに入ると大はしゃぎのナツメ組さん✨

お顔に水がかかってもへっちゃらで、楽しく遊びました🎶

水遊びをした後は、モリモリ給食を食べてぐっすりお昼寝しました😪💤

【カエデ組🍀】

今日はプール開き💖

プールに入る時の注意を聞いて

初めてのプールへ✨

ちょっぴり泣いたりもしましたが、楽しかったよ😊

【サツキ組🍀】

今日はプール開きがありました😊

エビカニクスで準備体操!

はじめの言葉、おわりの言葉、ドキドキしながら頑張りました!

お水気持ちいいね🎶

お部屋に戻り、ゆったり過ごしました😊

【ツバキ組🍀】

今日もマラソン頑張りました💨

そして今日は待ちに待ったプール開き😆

5つのお約束をしました✨

準備体操もバッチリ🎶

プール最高~💖

【クヌギ組🍀】

今日のお当番さん⭐

マラソンの後、ワークに集中しました!!

今日はプール開きがありました✨

「エビカニチョッキン」の準備体操~🎶

今年度初のプール遊び💖

【サクラ組🍀】

お当番さんです✨

ヨコミネ活動もバッチリ✌️

プール開きに参加しました😊

楽しい夏が始まります🌞

そしてプール遊び~💕

体操も頑張ってます💖

思いきり水遊びを楽しんだ子ども達です🎶

最近異常なほどに暑い日が増えましたね💦

熱中症には十分気を付けて過ごしていきましょうね😌

高宮