ミスト気持ち良いな~💖

こんちには😊

今日も蒸し暑い一日になりましたね!!

こまめに水分を取りながら過ごしました💖

🎶サツキ組🎶

朝の会では大きな声でお返事をしました😊

お部屋でも椅子に座って活動したり、ブロック遊びを楽しみました♬

七夕の製作も楽しみながら行いました🌟

どんな飾りが出来るかな?😊

可愛い水着に着替えてみんなが大好きなプール遊びです🥰

冷たくて気持ちいね💖

たくさん遊んだ後は、夏祭りで踊る盆踊りを踊りました😊🎶

ひよこ音頭の振付がとても可愛いです💖

💙カエデ組💙

プール遊びをしました✨

昨日よりも水に慣れてきてニコニコ笑顔もたくさん見られるようになってきました😊✨

また明日も水遊び楽しもうね💖

今日もげんきいっぱいのカエデさんです😊✨

🍀ナツメ組🍀

今日もプール遊び!!

昨日は少し涙を見せていたお友だちも楽しく遊ぶことが出来ました😊✨

明日も晴れますように🌞

✨ツバキ組✨

元気にマラソン!よーい、、、ドン!!

体操もグングン伸びています✨

プール遊びもたくさんしました✨

お水最高ー😊

🎶クヌギ組🎶

今日のお当番さん⭐

鍵盤の発表会をしてみました!

体操では側転の練習を始めました🌟

壁逆立ちも30秒!!

最後は楽しいプールの時間💖

🌻サクラ組🌻

今日のお当番です😊

今日はワークに集中して取り組んでから、、、

プール遊びを楽しみました💖

プールの後もしっかり鍵盤の練習をしました✨

ミストも気持ちいです~😊✨

明日もいいお天気になりますように🌟

6月も残りわずかですね!!七夕会が待ち遠しいです😊✨

水分補給をしながら過ごしていきましょう🎶

相川