叶いますように🎋

こんにちは🌞

6月とは思えない暑さですね💦

ですが、菜根こども園の子どもたちは

暑さに負けずに元気いっぱい😍

今日の1日みてみましょう👀

🍧サクラ組🍧

お当番さん⭐

みんなで笹に七夕飾りをつけました🎋

叶いますように…✨

七夕が楽しみです💕

ヨコミネ活動を頑張って…

プール!!!!!!!

暑い日のプールは最高だね🥺

体操も元気いっぱいです💕

🍧クヌギ組🍧

お当番さん⭐

ワークにとても集中しました✨

体操では逆立ちお腹たたき、逆立ち歩きを頑張り・・・

側転も頑張りました!

プール遊び楽しかったね🥺

🍧ツバキ組🍧

マラソン頑張るぞ!!

よーいドン😊

逆立ち60秒出来た⭐

動物さん!!何になろうかな?🐇

プール遊び楽しいな💕

ワークに集中🥰

🌻カエデ組🌻

みんなで仲良く水遊びしました🥺

最初はびっくりしていたけど慣れてくると楽しいね♪

🌻ナツメ組🌻

今日も元気に水遊び!!

水に慣れてきて笑顔が増えてきました😊

お部屋でも遊んだよ🎵

🌻サツキ組🌻

朝は粘土タイム!ゆったり遊びました🎵

七夕の製作の続きをしました✨

壁逆立ちも頑張っています!!

大好きなプール遊び🎵

明日も暑いようです💦

しっかり塩分チャージして

熱中症対策して過ごしましょう🌞

千坂