今日もげんき~☺

こんちには😊

暑い日が続いていますが体調は大丈夫ですか?

🍨カエデ組🍨

今日も暑かったのでプールで水遊びをしたり💕

沐浴をしました✨

水分もたくさんとって🎶

食欲も旺盛です😆

🍨ナツメ組🍨

暑い日が続きますね!

今日も元気に水あそびです!

少しずつ、遊び方も覚えてきました✨

🍨サツキ組🍨

朝のお集りも元気に歌をうたって1日のスタートです✨

まったりとお部屋でブロック遊びも楽しみました♪

プール遊びも楽しみました💖

最高ー💕

🍨ツバキ組🍨

マラソン体操頑張ってます✨

お外もとても暑かったね🌞

お水でとっても気持ちいい~💕

こんなことだってできるよ~✨

🍨クヌギ組🍨

今日のお当番さん🌟

朝から暑いですが、元気モリモリです🌞

ヨコミネ活動がんばったクヌギさん!

プールあそびもたのしみました😊

🍨サクラ組🍨

お当番さんです✨

プールあそびいぇーい✌

マラソンのあとのプールは最高だね😊

ヨコミネ活動も集中して取りくみました✨

サクラぐみさんの挑戦はまだまだこれからです‼️

がんばろうね💕

まだまだ暑い日が続きます。エアコンなど上手に使ってしっかり睡眠をとって元気に登園して

くださいね😊

                                    橋本