プール気持ち良いな😆

暑い日が続きますね🌞

月曜日が始まり、今日も元気いっぱいに過ごしましたよ💪

🍉サツキぐみ🍉

今日は体操をしました!柔軟やアザラシという技にも挑戦しましたよ!

少しずつ上手になってきて、自信がついて来ているサツキ組さんです😆

大好きなプール遊びも楽しみましたよ☺

お部屋に戻ってからはゆったりと車の玩具やブロック、パズルなどで遊びながら過ごしました🎶

壁逆立ちにも挑戦しています!

🍉ナツメぐみ🍉

明日からは雨の予報☔

なので、その前に水遊び!

お水が苦手なお友だちも、ちょっぴり入れるようになってきました✨

水遊びのあとは、室内でゆったり過ごしました💕

🍉カエデぐみ🍉

毎日暑い日が続きますが・・・

水遊びや沐浴で汗を流してサッパリ!

🍉ツバキぐみ🍉

マラソンで元気にスタート!

鍵盤ハーモニカは指の練習中🎶

みんなでド♪ド♪ド♪

頑張った後のプールは気持ちいいね✨

🍉クヌギぐみ🍉

今日のお当番⭐

マラソンのあとは、ワークを集中して行いました!

体操では逆立ちと

跳び箱を頑張りました!

プール遊びも楽しかったね💖

その後は鍵盤も頑張りました🌟

🍉サクラぐみ🍉

お当番さんです✨

今日も元気いっぱいサクラ組!

ヨコミネ活動頑張って

プール遊び!!

水遊び!!

体操も全力で!!

今週は少し気温が下がるそうですが、湿度が高いみたいです💦

湿度が高いと熱中症のリスクが高まってしまうそうなので、無理せず元気に過ごしたいですね🌞

大橋