みてみて~🥰

こんにちは!今日は、風があって涼しい一日でしたね☀

🍒ナツメ組🍒

今日は、涼しく過ごしやすかったので園庭に行って遊びました!

自分で靴を履こうとするお友だちが増えてきました✨

すべり台を滑ったり、トカゲに乗ったりと活発に遊んでいました🔆

木の実に興味津々でした🌼

🍒カエデ組🍒

「おやつ、おいしいな~」

コップ飲みも上手になってきました。

お返事も上手ですよ🎶

今日は、ボールプールで遊びました。

🍒サツキ組🍒

今日は粘土遊びをしました✨

その後は体操をしましたよ😄

先生のお手本を見ながら、がんばりました💜

お外にも行きましたよ🎶

風船でも遊びました✨

たくさん遊んでモリモリお給食を食べた後は、ぐっすりお昼寝をしたサツキ組さんです😊💕

🍒ツバキ組🍒

今日は明日に控えた七夕会の練習をしているサクラさんにピアニカを見せてもらいました!!かっこいい‥‥✨

拍手👏あんな風になりたいね🤍

ワークと鍵盤ハーモニカを頑張りました!

たくさん頑張った後のお外遊びは最高だね⭐

🍒クヌギ組🍒

今日のお当番さん⭐

うちわの製作の続きです🌼

今日は「なつ」の文字を書きました!

難しいけど頑張ったね!

個性あふれるうちわが出来ました💙

体操も頑張りました🌟

ワークも集中ー✨

久しぶりの戸外遊び楽しみました!

🍒サクラ組🍒

今日のお当番です!

マラソンを元気に頑張った後は

発表に向けて鍵盤に集中して取り組みました😊

「ワーク沢山やりたーい!」のリクエストで、しっかりワークを行いました✨

今日は涼しかったので、外でのびのび元気に遊びました🎵

涼しかったり暑かったりと、気温差で体調を崩さないように

衣服で調整したり、沢山食べたりして元気に過ごそうね😊💕

明日も元気に登園してくるのを楽しみに待っています🎶

佐藤