今週も元気いっぱいだったよ⭐

今日も元気いっぱいに登園してきてくれた子ども達です😄

🍉サツキ組🍉

今日は薫公園までお散歩に出かけました🍀

歩き方が上手になってきていますよ🚶‍♀️

公園ではたくさん体を動かして遊びました😄

園に戻ってきてからは、パズルをしたり、ブロックや車の玩具で遊んだりとゆったり過ごしました😊

🍉ナツメ組🍉

今日は園庭に出て遊びました!

だんだん太陽が出てきたので、スプリンクラーで水まき💦

キャー!!と近づいてお水タッチ✨

遊具遊びも楽しかったね🎶

また来週も元気に遊ぼうね💓

🍉カエデ組🍉

今日はテラスを散歩したり😆

シャボン玉やマラカスで遊びました💕

今日も元気なカエデ組さんです✨

🍉ツバキ組🍉

マラソン気合十分💪

体操も頑張りました!!

ワーク上手に書けるかな?

ピアニカで綺麗な音が出るようになりました。

戸外で思いっきり遊びました!

🍉クヌギ組🍉

今日のお当番さん⭐

ワークと鍵盤とっても頑張りました✨

今日は特に体操を一生懸命取り組みました!

サクラ組さんと跳び箱も頑張ったね💕

🍉サクラ組🍉

お当番さんです✨

朝のゆったりタイム♪

好きな遊びに集中していました!

今日はおうちわ制作✨

味のある「うなぎ」をかきました!

クヌギ組さんと合同跳び箱練習!!

頑張るぞー😊

今週はお天気が不安定でしたね😌

体調管理に気を付けつつ、来週もプール遊びを楽しんだりと、気持ち良く汗を流して過ごして

いきたいと思います😆

蛭田