きもちい~い😄

デフォルト画像

こんにちは😊

今日はどんより蒸し暑い日ですね💦

🎐カエデ組🎐

今日はテラスをお散歩しました😄

カートに乗ったり、歩いたり💕

他のクラスを覗いてこんな事をしています😆

沐浴をして.。o○

食べ物のおもちゃで遊んでと盛りだくさんでした✨

お昼寝もぐっすりです💤

🎐ナツメ組🎐

今日も早い時間から園庭へ💓

それぞれ走ったり好きな遊具であそんだりと楽しみました✨

あまり暑かったので、少し水を出して涼みました💦

ギュ~!

🎐サツキ組🎐

今日はお外でプール遊び♪水遊び⭐

お部屋にもどったらゆっくり絵本💓

お友達と仲良く読んでいます🎵

🎐ツバキ組🎐

朝のマラソンを頑張った後は、ダンスを踊ってルンルンです♪🎵

ワークも集中が上がってきています✨

今日はドレミの体操や音符の名称を久しぶりにやってみました!

全部覚えてるよ⭐

体操のワニ歩きも上手にできました‼️

お外遊びものびのび💕

🎐クヌギ組🎐

今日のお当番さん‼️

ワークを集中⭐

体操も一生懸命に取り組んだクヌギさん‼️

プールあそびたのしみました💓

けんばんでは「チューリップ」上手になってきました✨

🎐サクラ組🎐

お当番さんです✨

メダカちゃん朝ごはんだよ~🐟

元気いっぱいプール💕

ヨコミネ活動も熱心に・・・

製作も順調🎵

体操もがんばりました!

蒸し暑くても天気が良くなくてもこども園には子ども達の元気な声があふれています。

体調を崩さず元気に登園してきてくださいね😊

                                    橋本