ハッピーバースデートゥーユー🎂

今日は比較的暑さも和らぎ、過ごしやすい一日でしたね☺️

🎉サツキ組🎉

今日はお誕生会がありました😄

初めの言葉も頑張りましたよ✨

飛んでったバナナなパネルシアターを楽しみました🍌

ドキドキしながら終わりの言葉も頑張りましたよ😄

その後はお部屋でゆったりブロックや指先を使った遊びを楽しみましたよ🎵

お外遊びもしました🌞

🎉ナツメ組🎉

今日は7月のお誕生会✨

残念ながらお休みのお友だちもいましたが、みんなにお祝いしてもらいニコニコでした💕

先生の出し物も見ましたよ👀

そのあとは園庭へ!

たくさん体を動かして遊びました!

🎉カエデ組🎉

今日は誕生会がありました!!

パチパチ拍手したり、楽しみながら参加しました。

バナナの歌のパネルシアターも真剣でしたよ🎵

その後はお部屋でボール遊び!!

たのしいね~😆

🎉ツバキ組🎉

今日は7月生まれのお友だちのお誕生日会がありました✨

ちょっとドキドキしたけど、インタビューかっこよかったよ💕

ハッピーバースデーのお歌も心をこめて…⭐

パネルシアターも楽しかったね😆

今日も主役さんたちです!!

おめでとう💓

🎉クヌギ組🎉

朝のマラソンの後はリレーを楽しみました!

その後はワークに集中しました!

お誕生会もありました!

上手に初めの言葉を言えましたね⭐

おめでとー💕

プール遊び楽しかったね⭐

🎉サクラ組🎉

お当番さんです✨

今日は久しぶりのプール遊び💕

ニコニコ笑顔が可愛いです💓

お誕生会に参加し、先生たちのプレゼントとっても楽しかったね😄

製作はソルトアートに初挑戦🚩

実験みたいでワクワクのサクラ組でした💕

今日は7月のお誕生会を楽しみました☺️

お誕生月のお友達はもちろん、お祝いするお友達も楽ワクワクの楽しい会になりました🎂

明日も元気に登園してきてくれるのをお待ちしています😊💕

蛭田