外遊び楽しいね🌞

こんにちは🌞

今日も暑い一日でしたね😖

水分をこまめに補給しながら活動しました😊✨

🍦ナツメ組🍦

朝の会では「みずあそび」の歌を手振りを付けながら元気に歌いました(*^-^*)💕

お返事も上手です(^^)/

外に行く準備も頑張りました!!!

戸外遊びでは水に触れたり、大型遊具で楽しみました😊🎶

水遊びが大好きなナツメさんです💖

冷たくて気持ち良かったね(^^)/

汗もかいたのでお着替えをしてスッキリ!!!

お部屋ではブロック遊びも楽しみましたよ(*^-^*)🎶

なかよし~💖

🍦サツキ組🍦

今日は、お部屋の中でのんびり過ごしました✨

粘土で遊んだり、、、

ブロックで遊んだり、、、

ソフトブロックにおままごともしました💖

「やっほー!!」

今日も元気いっぱいのサツキさんです😊✨

🍦カエデ組🍦

今日は、お部屋でソフトブロックで遊んだり💕

沐浴したり✨

ホールでナツメ組さんと盆踊りの練習をしたり🎶

盛りだくさんで、お給食もモリモリです(^^)/

🍅ツバキ組🍅

「よーい!」が上手なツバキさん✨

トップスピードで走ります(^^)/

ワークも静か、、、集中しています😊

うちわ製作では手形をぺッタン✋

プール遊びで汗も流れてサッパリです🥰

🍅クヌギ組🍅

お当番さん⭐

体操頑張りました!!

プール遊び、楽しみました😊🎶

うちわ製作も今日で完成🥰

🍅サクラ組🍅

お当番さんです✨

朝のゆったりタイム⏰

好きな遊びに集中しています!

プール遊びも大はしゃぎ🌞

体操も目標に向かって頑張っています💖

夏祭りまであと3日ですね🍧

各クラス盆踊りやうちわ製作、楽しみながら行っています😊✨

明日も元気なみんなに会えることを楽しみにしています💖

相川