令和4年 夏祭り 保育部

こんにちは😊✨

今日は、子どもたちが楽しみにしていた夏祭りが開催されました🌞

朝から浴衣や甚平を着て、わくわくしていましたね😊💓

〜縁日〜

・ボーリング

・くじ

・ヨーヨー

・スーパーボール

・金魚すくい

を各クラス楽しみましたよ🥰

🍉カエデ組

開会式も真剣な表情!!🎵

縁日も楽しみましたよ🎈

何等かな〜?🤔

ボーリングも先生と一緒に、、、、😀

コロコロ〜🎶

アンパンマン音頭もノリノリでした(^^♪

みんなでハイッ!!チーズ📷

🍉ナツメ組

可愛い浴衣でハイ!チーズ📷✨

製作したうちわも嬉しそうに持っていましたよ😊

縁日もキラキラした目で楽しみました🐟

景品を貰い嬉しそうです💓

ボーリングできるかな〜?😀

アンパンマン音頭も上手に出来ました😊✨

みんな一緒にニッコリ😀💓

🍉サツキ組

朝からワクワクのサツキ組さんです🥰

朝は、ブロック遊びで楽しみました🎶

お友だちや先生に「見て~!!可愛いでしょ💓」と浴衣や甚平を見せ合いっこしていました😄

開会式も素敵に参加しました!!

みんな、可愛い、かっこいい😀✨

縁日も順番を守って、楽しみました🥰

一等だったよ!!!

おめでとう🎊

ひよこ音頭も可愛く踊りました🐤💓

みんなで記念撮影📷✨

笑顔でパシャリ📷💓

保育部さん、各クラス夏祭りを楽しみました😄💓

本日、景品などお持ち帰りしますので親子で会話をしながら今日の出来事をお話してみて下さいね🥰

相川