たのしいね~😆

こんにちは!

今日は涼しく過ごしやすい1日でしたね!

🎇カエデ組🎇

今日はナツメ組さんと一緒に公園へお散歩へ行きました(*^^*)

久しぶりのお散歩に嬉しそうです💕

公園では遊具で思いきり遊びました✨

普段とは違う遊具や景色に大喜び!!

すべり台にも挑戦🤗

ちょっぴり怖かったけど楽しかったね!

靴を履いて1.2.1.2…♪

お砂イジイジ…😀

たくさん遊んだ後は美味しいお給食😋

手づかみでモリモリ食べました✨

🎇ナツメ組🎇

今日は薫公園へ♪

出発進行~!

公園でたくさんあそんできました💖

またいこうね✨

🎇サツキ組🎇

今日は久しぶりにお外あそびを楽しみました!

トンボみっけ!

その後はお部屋でゆったり過ごしましたよ😄

壁逆立ちがんばりました‼️

🎇ツバキ組🎇

マラソン大好きなツバキさん💕気合いが違います・・・‼️

ワークも集中して取り組んでいます✨

久々のお外遊び!

トンボを追いかけたり、

疲れたらちょっと一休み・・・😊

🎇サクラ組🎇

お当番さんです✨

今日は体操たーっぷりとりくみました‼️

みんなで競い合いがんばっています☺️

午後はゆったりタイム💕

スクラッチアートを楽しみました!

今日も暑くなることがありませんが、気温の変化に注意して元気に登園してくださいね😊✨

                                  橋本