「おおきくなーれ!!🌱✨」

こんにちは✨

また暑い日が続いていますね💦

そんな暑さに負けず元気いっぱいの子どもたちです😊✨

🌻サツキ組🌻

今日は、天気がとても良かったので、お外に行って水遊びを楽しみました💗

その後はお部屋でブロックをしながらのんびり過ごしたサツキさんです😊💕

お昼寝もグッスリです😊

🌻カエデ組🌻

今日は大きなソフトブロックであそんだり💖

テラスをさんぽしました😊

今日も元気いっぱいです🎶

🌻ナツメ組🌻

今日も水遊びをしました!

水遊びが大好きなナツメ組さんです😊💕

お部屋では、大型ソフトブロックで遊びました🌞

🌻ツバキ組🌻

今日も元気いっぱい!

暑さに負けずマラソン頑張りました💨

頑張った後のこの一杯、、、!

けんばんも上手に弾きました✨

大好きなプール遊び💦

🌻サクラ組🌻

お当番さんです✨

朝のゆったりタイムはすきな遊びにじっくりとりくみました☺️

ヨコミネ活動は黙々と、、、

どんどん跳ぶ子どもたちにワクワクがとまりません!

プールでさっぱり✨

保護者の皆様も体調を崩さないように、気を付けてお過ごしください😊✨

                                吉田