ばぁ!!🤗

こんにちは!昨日は雨が降りましたが、今日は朝から天気が良かったですね🔆

🌻ナツメ組🌻

今日は天気が良かったので、かおる公園へ遊びに行きました!

誘導ロープに掴まって歩けるようになったお友だちが増えてきました✨

公園に着えて水分補給をした後は

すべり台を滑ったり、鉄棒にぶら下がったりと好きな遊びをしていました🔆

おいしいお給食をたくさん食べたナツメ組さんです🍴💕

🌻カエデ組🌻

今日は久しぶりに園庭で遊びました😊

帽子をかぶって、靴を履いて🎶

ボールで遊んだり🤍

トカゲに座ってみたり✨

他のクラスのお友だちと遊んだり💕

思い思いに体を動かしました😄

🌻サツキ組🌻

今日はピカピカのお天気だったので、お外遊びをしました🔆

木の実みっけ👀

お部屋に戻ってからは、ゆったりパズルなど指先を使った遊びをしました🎵

🌻ツバキ組🌻

今日もマラソンやお勉強に一生懸命に取り組みました✨

カラっと晴れたお外で元気に遊びました☀

水分補給も忘れずに…💦

大好きなお姉さんと遊んだよ💕

今日のKAWAIIショット😊💕

🌻クヌギ組🌻

今日のお当番さん!!

ワークをしてヨコミネ活動スタートです!

側転と跳び箱を頑張りました⭐

久しぶりの鍵盤♪

今日から「ぶんぶんぶん」の練習です!

とってもお天気が良かったので戸外遊び💜

🌻サクラ組🌻

お当番さんです✨

今日もヨコミネ活動に集中して取り組みました!

入場行進もステキ💕

体操もがんばったぞー🚩

戸外遊びはトンボ探しに夢中

楽しかったね💙

戸外遊びを楽しんだ子ども園のお友だちでした!

楽しい休日を過ごして、また月曜日に元気なみんなと会えるのを楽しみにしています😊

佐藤