「はい!どうぞ🥰」

こんにちは😊✨

今日も暑い一日となりましたね!!

水分補給をこまめにとりながら過ごしました🎶

🐰サツキ組

お天気も良く、トンボに興味津々だったので水着に着替えて戸外遊びをしました😉

「トンボ〜!!待って〜🥰」と追いかけていました✨

走ったり、滑り台も楽しみましたよ💕

プール遊び!!!

水に触れて気持ち良かったね🥰

自分でお着替えも頑張っていますよ🤗

お部屋では、ブロック遊びをしました😉

お友だちと協力して作る姿や「貸して〜!」とお友だちに伝えることが出来るようになっています!!

たくさん遊んで、お給食もモリモリ食べた後はぐっすりお昼寝です(*^^*)💕

😸カエデ組

今日は、お部屋でマット遊びやテラスをお散歩しました!

8月の製作もしました😉

何が出来るかはお楽しみです🎶

🐶ナツメ組

今日は、お部屋の中で絵本を見た後、、、

園庭で遊んだり

プールで遊んだりしました🌞

🦁ツバキ組

マラソン、今日も頑張りました!!

運動会に向けて並び方や行進の練習が始まりました✨

頑張るぞー!!

久しぶりの大好きなプールでみんな大喜びです💓

🐯クヌギ組

今日のお当番さんです✨

ワークに集中!

今日から運動会の練習が始まり、いっぱい汗をかいたあとのプール💖

🐧サクラ組

お当番さんです✨

今日も元気に「よーいドン!!」

プール遊びを楽しんで、、、💓

運動会に向けて練習🚩

年長さんらしく頑張ります🥰

これから運動会の練習が徐々に始まります⭐

みんなで頑張っていこうね!!!!(*^^*)

まだまだ暑い日が続きそうですが、美味しいものを食べて夏を乗り切りましょう✨

相川