まだまだ夏が良いー🌴

こんにちは🌞

むしむしと暑くまだまだ

暑さが続いていますね🌴

今日の子どもたちの様子をみてみましょう👀

<サクラ組>

お当番さんです✨

たくさん汗をかいてプール遊び🥰💦

「夏はやっぱりプールだね」なんて声が

聞こえてきました👀👂

今日も運動会の練習🚩

年長さんになり、たくましさが増した子どもたち🤗

運動会楽しみだね😎

お給食のあとはゆったりタイム🕒

今日も一日楽しかったね♪

<クヌギ組>

お当番さんです✨

ワークがんばりました⭐

運動会の練習がんばりました🚩

プール遊び💕

<ツバキ組>

かっこいい姿勢でシールを貼れるようになってきました🌟

よーいドン!

全速力で走ります😊

プール遊び楽しいな😎

運動会に向けて!!

手を振って歩きます😊

<カエデ組>

今日は風船で遊んだり🎈

製作の続きをしました😉

その後はみんなで園庭へ✨

すべり台をしたり

体をいっぱい動かしました😄

<ナツメ組>

今日もプール遊びをしました!

水遊びが大好きなナツメ組さんです😎

園庭でたくさん体を動かしました😄

<サツキ組>

朝は他クラスのお友だちと遊んだり

「おばけなんてないさ」の季節のお歌を

歌いました🎤

その後はお部屋でゆったり♪

色水遊びを楽しみました🤗

プール楽しいな😎

子どもたちは今日も元気いっぱいでしたね🥰

また明日ニコニコ笑顔の

素敵な1日になりますように⭐

千坂