色水遊び、楽しいな😎💕

こんにちは🤗

今日も元気に活動しました🎶

🍒サツキ組

お友だちと関わりながら遊んだり、自分で好きな玩具を選び楽しみました💕

小さな穴から覗いたよ😎

お外では色水遊びをしました🎵

色が付いた水に大喜びです🥰

混ぜたら何色になるかな?🤔

たくさん遊んだ後は、気持ち良さそうにお昼寝です(^^♪

🍑カエデ組

今日は、音の出る絵本で遊んだり🎵

誘導ロープに捕まって歩きました(^^♪

その後は、みんなで園庭へ、、、💖

すべり台や水遊び!!

思いおもいに体を動かしました😊

お兄さんやお姉さんと一緒にパシャ📷✨

いっぱい遊んで、いっぱい食べて夢の中〜💕

🍇ナツメ組

今日は室内で過ごしました!

幼児さんの大きなブロックにみんな興味津々です👀🎶

指スタンプで製作しましたよ✨

誘導ロープに捕まり、歩く練習もがんばりました!

今日も楽しかったね💖

🍎ツバキ組

今日のヨーイの姿勢はいつもより気合十分ですね😊

腕を振ってカッコいい、ツバキさんです🥰

食育活動ではクッキー作りに楽しく参加しました🎶

色々な形のクッキーが出来上がりました💕

最後に手洗いの仕方を教えてもらいました!!

🍓クヌギ組

今日のお当番さん😊

ワークを頑張った後は、戸外遊び⭐

運動会の行進もカッコいいです!!

かけっこ頑張りました⭐

🍌サクラ組

お当番です✨

今日も元気にプール!!!

空いた時間にリズム遊び🎶

運動会、楽しみだね💖

朝晩は涼しくなってきましたね!!

寒暖差で体調を崩さないようにしたいですね😊

明日も元気なみんなに会えることを楽しみにしています💖

相川